忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい('ω'`)



ノア「ああ、うん…さすがに同情するよ…」

全裸(´゚д゚`)

PSOのアッシュ君といえば私の中では未だにアッシュ・カナンのことなんですが
一般的にはもう、RMTに手ぇ出しそうになったり
不正アクセス被害で全裸にされたりする人なんですよねきっと…

チクショウなんでや!アッシュ君(PSO)いい奴やろ!
ちょっとこう…アンドロイド勢のクエスト失敗の原因になったりするけど…

相変わらずPSO2にはPSOへのリスペクトが感じられないです。
アッシュもスゥもエルノアも、みんな確かに
あの船に乗っていた一人のキャラクターだったのに、
(押し付けがましくない)それぞれのドラマがあったのに…
なんかもうすっかり運営のおもちゃですね。

…まあ、アッシュ辺りは当時も結構ユーザーには遊ばれていましたが…(小声)

いや私は好きだったよ!
初めてやったあの、淵より来るものの寒々しく狂気に満ちた雰囲気の中、
まともなアッシュ君に会ってどれだけほっとしたことか…!
(なおその後アンドロイド勢には絶望を与える模様)

そういえばPSO2は一人で進む展開って少ないですね。オペレーターもいるし。
こちら側に立っているNPCが相手と会話してくれないと話が進まないんだろうなぁ。


まあ、デザインがデフォルトキャラなので名前を流用したのはわかります。
ただ、

ヒュマ男Huがアッシュ←わかる
キャス子Raがエルノア←わかる
ニュマ男Guがレオ←わか…る?
サモナー男がオスト←!?

オストは無い。
いくらネタ切れでも、少なくともオストは無い('ω'`)
ガルスのほうがまだマシ('ω'`)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]