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いや、うん…あれ?

181.jpg

他種族を圧倒する攻撃性で攻撃法撃種族別2位^q^

まあ、これでニュマビス越えてたらその2種族が涙目でしたけどね。
同じ紙装甲でもニュマビスにはある回避が無いとか、
PP効率最悪とかで差別化は出来た気もしますが。

回避も無く紙装甲なので必然的にガード…JGの腕を鍛えないといけませんが、
普通のアクションのように上手くなればいけるようになる
攻撃ばっかりではないのが問題です。ってかむしろ不意打ち即死が多すぎる。


そういやラ系の転倒打ち上げ無くなった変わりに
ギ系に転倒付いたんですね。
正直ラバータの転倒は楽しかったので無くなったのは大変惜しいんですが…
ていうか、これによって敵拘束のために近づかないといけなくなってしまいました。
ラゾンデなんかは打ち上げついてるせいでインフラでは使えませんでしたが、
そもそも無印の低火力Foには属性合わせる意味もあまり無かったので
そんなに不便だと思ったことはありませんでした。
むしろラゾンデの打ち上げはソロだと使えたのよね。

テクに限らず、打ち上げ吹き飛ばしはソロ(特に遠距離職)なら
むしろあって助かることも多かったのでした。
代わりにインフラなどのマルチプレイだと封印決定でしたが。

そういや今回雷は新テクに打ち上げ付いてるんだっけ。
それが代わりになるなら、まあいいのかな。
実は未だにフォバースしか使ったことが無いわけで。
燃費が見直され(製品版で手が入ってないことを願う)、チェイン重視のテクが追加され、
Foにも並みの火力を期待して良いのかなーってことで、
ラ系は従来のような広範囲攻撃テクとして機能したらいいなと。
広範囲つってもロック数決まってるのが悲しいですが。


そういえば。
昨日のビス男を作り直しました^q^
さらば私の2時間半。
頭文字アが気になって…気になって…!!
結局ユーリにした。ネロにすれば良かったと今は後悔している。
なんだろ。好きなのに付けるのは抵抗ある名前で…
メジャーなキャラの名前だからでしょうかね…

名前は皆元ネタとか無く、好きなように付けています。
シア(シンシア)はPSO時代の二次創作(非公開)のキャラから持ってきましたが。
ノアは本当は違う名前だったんですが、オフ専きょうだい内でしかやらない予定で
しかも始めたときはキャラ設定とか全く考えてなかったから
弟共々自分の名前付けちゃったんですよね(´・ω・`)
だからPSOのノアは本当は(仮)なのです。
多分名前NoahにしてもセクションIDはホワイティルにはならないと思う。
そもそもノアって男性名なんだよなー

シア、アウル、カイトには色々脳内設定あるんですが、
ノアと、今回作ったユーリには全くありません。
何故かといえば、二人ともPSO時代のキャラを元にしているからで。
PSOでの脳内設定はあります。
PSOノアは散々描いてますが、ユーリの元キャラは
結構前に落書きでちろっと描いた金髪ポニテのヒューマーです。
ビスだしレンジャーだし髪の色も違うし名前すら違うしで面影無いんですけどね。

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