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アウルのマガ殺

132.jpg

しかもスケド消費無し。

この違いの理由はわかりきっているんですけどね…
アウル→ヒューマン:ハンター
カイト→ニューマン:ブレイバー
この差は大きかったです…被ダメージと火力が全然違った…
通常3段→PA打ち込めば大型でも沈みます。
しかもかなり雑にやったんですよ。
特攻→初段からのPA→PP無くなったら回復するまで逃げ回る
因みに雷の槍1本に氷・光のナックル。
氷はエクステファイティングビートだったんですが、
これが結構麻痺してくれた気がしました。

はぁ…カイトもハンターにしてやるべきなのか…
それとも沼男の限界なのですか…


そういや∞のすれ違いで云々ですけど、凄い普及してそうなタイトルならまだしも、
いえそれにしても、こんな田舎じゃすれ違えるわけがないんですが。
それよりも自キャラを連れて行けるほうが良かったよ!
シアの支援用テク配置ならチェイン切ることもないし超助かるのに!


TGSの∞体験版動画を2種類ぐらい見ました。
ツインハンドガンのチャージショット2みたいのが超使いにくそうだった。
あと噂のフォイエ系新テク!ちらっと見えました。
火球が2個自分の周りを回るようですが(どれぐらいの時間なんだろう)
あれだけ密着してると当てるのも難しい気が…
…と思ったけど、今作では敵に殴られながら戦うのがデフォでした…
残念ながら歩きテクは確認出来ませんでしたが。
…まさか、ウォンドのみとか言うんじゃないだろうな…
現状、ロッドでもサイコぐらいでしかまともに火力が出ないんで、
そうだった場合あまり救済になっていない気がします。

わりと面白そうに見えたけど、実際は凄い勢いでスケド消費してましたね。
体験版用ではスケドかなり持ってるおかげでそんな感じはしませんが、
相変わらず多段であっという間にHP空っぽってことが多くて、
これ実際スケド1個でやったら相当ストレス溜まると思います…

即死とかあっという間に死ぬ攻撃=高難易度っていうのは、
もっとアクション性が高くて、全ては自分の腕次第ってゲームでの
話だと思います。DMCとかね。
一応RPGの要素があるPo2とかでは違うと思う。
まあ、PSOも高難易度は即死多かったですけど。
ええ、フォースでしたから。
でもPSOはクエ以外なら、マラソンすることにはなるけど
同じところをもう一回(以上)やることが出来たんですよね…

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