忍者ブログ

現実も幻想も




新エリアTOKYO、堪能しておりますアズマです。
発表時はエッってなったけど、なかなかどうして、見ているだけでも面白い。

そこかしこに、激しいデジャヴを感じるのです。

子供の頃には関東に住んでいたことがありまして、
まあ何分ずっと昔の記憶ですので、段々とぼんやりしていくんですよ。
それこそ、夢で見た光景のように思えてきてしまうんです。
その曖昧な記憶と、このゲームの中の現実ではない世界が
上手い具合に交じり合って不思議な気分になるんですよね…
人っ子一人いないところが、また夢の中っぽい。






「現実」寄り。






そして「幻想」側の象徴であるだろう、謎タワー。
東京タワーさんがご健在なので、あれはスカイツリー的な場所なのかしら。


フォトンの力で現地の人々には気付かれないように行動できますよ!
(ただし設置物の破壊は出来る)






夜中にジョギングする人感。






おうちのないひと感。
昼の公園には行けませんでした(´・ω・`)






現実には出来ないことが出来るのがゲームのいいところですよね☆
(ただし暴走車には轢かれる)


勿論ノーマル鍵部屋で一人撮影会やっているわけですが、
あちこち走り回って、観光しているだけでも結構面白くて。






そしてついにセガの大御所ソニック先輩を見習い始めたアークスたち。
ジャンプカッコイイ!楽しい!!スクショ見切れるけど!!

アンダーアーマーでパンチラ対策はばっちりです。
うちの可愛い娘を安売りはしないやで!
実は無くても裾がヒラヒラしないので意外に見えないんですが、
ゲームプレイ中はいいものの、やはりスクショだとね…






壁走りではないですさすがに先輩のように音速はちょっと…
ただ、壁を駆け上ってビルを飛び移るようなアクションだったら大歓迎です。
アークスなら出来る(確信)






ちなみにこちら最新のノアさん。
奇跡的にベースとアウターが当たりました(゜ω゜三゜ω゜)
白ブラウスめっちゃ高いからまさに奇跡といえよう。

ブラウスは!やっぱり!清楚に白!ですよね!(力説)

あ、アンダーアーマーのおかげで、透けませんですよ( ・`ω・´)


折角今暖色系だから、普段合わないピンクを着せよう!
思いっきり可愛い格好をさせよう!とカラーチェンジパスを使用。
こういうのをオタサーの姫感というのだろうか…
でも可愛いじゃないですか…






ダッシュからのキックがカッコイイ。
(なお勢い余って敵を通り過ぎる模様)

納刀状態の攻撃だから、足技なのに折角履いているブーツを使わないという。






それにしても、撮影のために画質上げて行くと別世界過ぎて悔しいですグギギ…
常にイベントシーン並じゃないか…

キリカポニーは髪の流れ方が綺麗だなぁ。頭でかくなるけど。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

フリーエリア

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]