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死にながら強くなるゲームじゃない

∞、スケド持てる個数はやっぱり1個のままだそうで…
腕とか関係無しにいきなり一瞬で死ねる要素が多いというのに
バランスの関係でそのままって…あの…
まあ、あまり多いとゴリ押しが出来るようになっちゃいますが。
それにしても3つぐらい持たせてくれてもいいんじゃないか…
死んだときに呆然となるような死に方しかしないゲームは嫌です。
「ああ死んだー!」って悔しくなってリベンジしたくなるようなのがいいです。
RPGじゃ難しいかな…でもこんだけアクション要素強くしたならさ…

所持数2つに増えるアビはコスト4とかいう時点で
付けるという選択肢が全く無い枠カツカツフォース…
だからよおおお近接前提で考えるんじゃねぇよおおおおお。
テクハイスピード系とかも纏めてくれる予感が全然しないので、
職レベル上がって枠が今以上に増えたとしても
フォースはもっと必要なアビが多くてやっぱり付けられない気がします。


なんかメセタがカンストしました。
これでサイコの強化費用には困りませんねハハハとっとと出ろよ氷。

ちまちま掘ってるソルバニはまだ出ません。
MAX3のほうが出現まで早いのでそっちでやってみたんですが、
スヴァの野郎ラインギリギリに常駐しやがるので非常に戦い辛いです。
しかもPMがフォローシフトだっつってんのに全力で突撃するから
内側におびき寄せようとしても来ない…
私はそっとPMをパーティから除外した。
結局1でやることになりそうです。


インフラですっごい久しぶりにFM部屋に乱入しました。
ものっそ緊張しました。
ミソ途中でエラー落ちしました。
ちくしょおおおおおおおおおおおお!
しかも準備し直す為に準備部屋立ててみたら
さっき上がったはずのレベルが元に戻っている…
拾ったアイテムはそのままだったんですけど…
パトカとかその他はとりあえず異常ありませんでしたが。
入れ替わりバグとか怖いのでここに来て初めて
バックアップを取りました。やろうやろうと前から思ってはいたんですが。
今シアちゃん消えたら私∞までに立ち直れない…

その後MAX1部屋立てたんですが、時間があれだったもので
1回しか周れずブラストは間違えてトイトイ様撃つし
他の方にドロップしたサイコは風だしでorzでした。

なんでだろう…他の人にサイコが出ると、普通は
「いいなー」なのに風だと私までガッカリしてしまうのは…
もう「サイコウォンド 無0%」という表示自体が嫌なのか…

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