ロッドガードの詳細
- 2010/11/02 (Tue) |
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ああーやっぱり裏パレット無しじゃないと駄目なのか…
ボス戦以外でも使いたいなら、△レスタの□ラバータかなやっぱり…
んん、まあ、威力欲しいならロッドしかないわけなので
ガードしたいボス戦とかでは重宝しそうですね。
しかしPSO式アクションパレットのほうが、
色々な種類のテクを臨機応変に使えて良かったといつも思います。
パレット6箇所+ショートカット。今はガードしたいなら2種までだぜ…
せめてショートカットが欲しい。補助そっちに回せるのに。
ただ、無印で出来なかった理由に「バランスの関係」
が入っているのが気になります。
どう考えてもガード出来ないほうがバランス悪かったと思うんだが。
盾+ウォンドの価値が下がる?
そもそも片手武器は全般死んでますので…
そういや∞でウォンドは歩き撃ちが出来るようになりますが、
マグの救済はなんか無いんでしょうかね…
PSO時代は自分で育てて思い入れのある相棒的な感じだったのに、
今作どう頑張っても使えなくて凄く悲しいのですが。
PPが回復するアビについては、
JG出来る状況だったら殴ったほうが早い気がしますし
そもそも転生しない限りはフォースは枠がカツカツなのでなんとも。
そういやPSOにはリジェネレイトギア改なるものがありましたね。
当然我が家にはありませんでしたそれが何か^q^
まあ、あったとしてもフォマ(回避最低)だったしな…うん…
転職時に防具外れる意味不な仕様が
ちゃんと改善されているところはありがたいですねぇ。
ボス戦以外でも使いたいなら、△レスタの□ラバータかなやっぱり…
んん、まあ、威力欲しいならロッドしかないわけなので
ガードしたいボス戦とかでは重宝しそうですね。
しかしPSO式アクションパレットのほうが、
色々な種類のテクを臨機応変に使えて良かったといつも思います。
パレット6箇所+ショートカット。今はガードしたいなら2種までだぜ…
せめてショートカットが欲しい。補助そっちに回せるのに。
ただ、無印で出来なかった理由に「バランスの関係」
が入っているのが気になります。
どう考えてもガード出来ないほうがバランス悪かったと思うんだが。
盾+ウォンドの価値が下がる?
そもそも片手武器は全般死んでますので…
そういや∞でウォンドは歩き撃ちが出来るようになりますが、
マグの救済はなんか無いんでしょうかね…
PSO時代は自分で育てて思い入れのある相棒的な感じだったのに、
今作どう頑張っても使えなくて凄く悲しいのですが。
PPが回復するアビについては、
JG出来る状況だったら殴ったほうが早い気がしますし
そもそも転生しない限りはフォースは枠がカツカツなのでなんとも。
そういやPSOにはリジェネレイトギア改なるものがありましたね。
当然我が家にはありませんでしたそれが何か^q^
まあ、あったとしてもフォマ(回避最低)だったしな…うん…
転職時に防具外れる意味不な仕様が
ちゃんと改善されているところはありがたいですねぇ。
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