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ロッドでガードなインフィニッティ!

ゲームの仕様を考えるとむしろ出来なかったのが不遇すぎたので
ありがたいけど無印でそうしてほしかったという気分なのですが…
どういう操作仕様になるのかがとても気になります。

まあ、結局隙の大きすぎるテクは自動回避頼みになっちゃうんですけどね…

テストの段階で気づきそうなところはむしろ
何故その仕様で発売したしという感じになっちゃいますが、
ユーザーがプレイして初めて発見されるような部分を
きっちり直してくれると好感度高いですよね。
となると、個人的に今回で一番はビジュアルロビー実装かなぁ。
そして、キャラクリ関連の対応はとても素敵…(笑


オルガ・フロウの話が出てましたね。
感動するボスならばEP1のDFの方が良いんでないの?
とは思いましたが、グラールDFがいますからね…

最初は第一形態のみの予定だったそうですが、
第二まで入れてくれたのは嬉しいですねー
かなりスケジュールきつかったらしいので、
調整とか大丈夫なんだろうか…とは凄く思いますが…
ウルフとかナノノドラゴとか、PSO時代の
オリジナルと違いイライラ度ばかり上がったエネミーもいるので…
ジャンプ後ムーンウォークで轢き殺されるぐらいは
わりと日常だったんでべつに良いんですが、
第一の引きずりレーザーが多段で即死する仕様になってないかもの凄く不安。
天罰の威力変化とか再現されてるのかな!ガエルとギエルは付いてるのかな!
あ、属性変化のダメージ反射はどうなるんでしょうか…

天罰の2、3発は嫌でも浴びることになりそうですが(蘇る即死の記憶(Fo)
(うっかり逃げ切れずに間近で喰らったあとたまに生き延びた時に
 「生きてる!生きてる!」と叫びながら即レスタして逃げ出した思い出。
 マルチでやってると些細なことでもギャーギャー遊べて楽しかったのです)
ヒュンヒュンヒュンヒュン…ガキーン とな?
行動パターンが追加されてるんでしょうか?
オリジナルにあった攻撃なのかな?気になるな…

でもやっぱり一番気になるのはフロウウェンさんの憑依ですねー
初見では弟二人がやってて私は見てただけなんですが、
箱のほうの弟に来たもんで「人間になってる!」とビビッたものです(笑
何これ何これと一頻りうろたえたあと、あ、もしかしてこの人は…
と気づいたときの感動とか。懐かしいなぁ。

追加ストーリーがどんなものになるのかわかりませんが、
ナギサメインに進むことは確実なので
あまりPSO要素とナギサの絡みばかりに…しないでほしいです…切実に…

しかしインフラのときとか、第一形態のエレベータの処理は大丈夫なのかしら…

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