レッツ猛き闘争
- 2016/10/04 (Tue) |
- 呟き |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
アウラカタナで闘争おじさんとガチンコ勝負(NPCは居るけど)
ひどいダメージが見えますが、丁度スタンスが切れただけだから…(震え声)
正直楽しかった。
こう、人が敵見て一生懸命攻撃したり回避したりしているのに
画面外からいきなりバチーンと攻撃が飛んで来たりするのは腹立たしいので。
しかし、こう改めてよく見ると、ヒューナルでかいですね。
テッセンで若干腰を落としているとはいえ。
ザウーダンでも2~3mぐらいあるんでしたっけ?
カタコンが無かったら死んでいた _(:3 」∠)_
スパトリどころかアンティさえ無い構成で
インジュリー喰らうと命に関わりますね。
Te入ってると「ヒャッハァー!状態異常だァー!!(゚∀゚)」なんですけど。
鈍いのでアクションはヘタクソですが、好きなのです。
今までで一番はDMC3のバージル戦(最終戦)
マイゲーム史上間違いなく1位のコンティニュー回数を叩き出しながら、
一度も心折れることなく挑み続けられた、奇跡のようなボスだった…
ああいう敵が望ましいのですが、手がかかって
即殺出来ないエネミーは不評ですからね…
ただし家ダーカー、テメーは駄目だ。
ピンポンとか言いながら殴ってくるのほんと止めろ(^ω^#)
***
ライブブーストブースト期間(ややこしい)
久しぶりに通常ver.のOur Fighting聞いたんですけど、
あの、今更なんですが、これってMIYABIで歌録り直したんでしょうか?
声に力が無いというか音がちょっとふらふらして聞こえた。
というか、初めてこれを聞いた頃はそう思っていたんですが、
MIYABIばっかり聞くようになってから忘れていました。
ダンスというかレアドロKOI恋はやっぱり参加してしまう。
相変わらず呪いの祭壇状態だけど。
わりと聴いていて楽しい曲+「うちの子」が踊る
ってそりゃーやっちゃうよなー、と。
そのわりに、初期に「もういいや…」ってなるほど連打されず
たまに間を置いて開催されるから良いというのもあるかもしれませんね。
鋼鉄とか、楽でわりとキューブとか入るのに、
シート期間の鋼鉄尽くしのせいで今はもう行ってないです(´・ω・`)
シエラのしっかりオペレーターっぷりとか雰囲気も悪くないのに、
あまりにも飽きちゃって参加する気が起きない…
PR
COMMENT