忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまっちゃうよー



ノア「貴様何の嫌がらせだ」
【仮面】。○(私のせいではない)

こう壁に囲まれるとまず脱出に手間がかかるFoTeですハイ。
コレクトも終わったけどやはり来れば行く徒花。
最近はタイムアタック的な気分になってしまい、
早さを求めるあまり動きが雑になって被弾が増えるとか
元も子もないことになっているので気をつけます(´・ω・`)

ところで、リングのショートミラージュが思った以上に快適です。
テックCパリング無くなるのが少々心許ないですが…
リングじゃなくて自力で出来れば良いんですけどね。
何回か練習してみたけど安定しなかった…
あとは、回避後に攻撃に移るタイミングを早くするために
早めに回避するのが癖になってるから直さなきゃ。


アムチが実装されましたが…
なんか思ってたのと違うな(´・ω・`)
TAっぽいというより、緊急っぽいというか…
アルチは前の形式の方が好きだったかも。

何より、アンガ出現時のBGMの切り替わり方が好きだったので。
普通にフィールドで戦っていると、
急にBGMが壊れたみたいに止まるような、あの入りの感じが。



(C)SEGA

最後の部屋、龍族ボスを倒すと、倒れる直前に侵食核が付いてるんですね。
DBをまともに見たことがないのでフリーザよりバイキ○マンのイメージが強い
中の人のデッドリオンもかっこいい。
「どうなっても知らんぞ…」←つよそう




アンガ。
どうやったらあの中で戦えるのかわからないFo、遠巻きに攻撃。
昨夜の1時半から2時ぐらいに耐性が2つ付くようになったような…
1度目に行った時には1つだったんですが、2度目は2つ付いていた。
バリアも張っていたらしい。

ここ、レーザーより何よりも、ぴょんぴょん跳ねながら
体当たりしてくる中型の龍族雑魚が一番うざったいです!
零式ゾンデメインだと、どう対応していいのかわからん!
侵食核付いてるので引っ張ることも出来ませんし…

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]