お…おお?
- 2011/02/03 (Thu) |
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ハラロドウのエフェクトこんな綺麗だったんですね。
サイコ掘ってるとそりゃもう拾うんで
光60と氷、土の比較的高属性だけは確保してあるんですが。
見た目ならサテライトライザー、エフェクト込みなら
オウカロドウとハラロドウが好きですねぇ。
悉くヨウメイ^q^
威力はともかく、PP消費が改善されたから、これなら趣味で杖も選べるかもしれん!
…製品版で手が加えられていなければ…
ダガーPAの命中倍率は手ぇ加えてほしいけども…
あとデュマのPP効率ではサイコしか使えなさそうだけども…
あ、奪われたカロリーメイトが配信されましたね。
信じられるか…?体験版なんだぜ、これ…
…でも何かしら予告ってありましたっけ…?
一応ネタバレなんで続きから。
最初の分岐はヒント無かったもんで右行っちゃいました…
ダンジョンで隅々まで探索したいのに
選んだ道が先へ進む方ってよくありますよね…
敵レベルは100までなのでシアちゃんなら余裕です。
てか100までって、体験版に合わせてでしょうが
最後のボスを考えると結構きついような…
フォバース→体当たりでトロッコが楽です(笑
ほんのちょっとですが、黄色いフェイクを思い出しました。
やっぱり、NPCが会話するストーリーがあるのより
こういうミッションのほうが好きです。ネタ度は置いておいて。
最後のココ・ロメッダに超引きずり回されたんですが、
全回避出来る回避力無いと酷いぜこれ…
ブラスト押しが出来るようにはなっていますけどね。
取り残されるデューマン…
SEGAはどうしてナノブラに強化要望が多かったのかわかってらっしゃらないのか。
まさか回復出来ないって所ではなく、ただ単に「ナノブラが弱い」
っていう認識だったとか…ハハ、まさかね…いくらなんでも…
このパラルたちはラピ子と同じモデルかなー花付いてるし。
なんかもう、すっかりネタキャラが板についてますねバスクさん。
普通にゲームやっただけじゃそういうイメージは無かったんですが…
NPC→エミリア、の感情だけは皆しっかりしてたんで、
バスクさんがエミリアを気にしてても特に引っかからなかったです。
てかむしろ、終盤に「ロリコンだと思ってたろ?ん?」系のこと言われたときは
( ゚Д゚)ハァ?
って感じでした。
だってPSO→ZEROときたからこのシリーズで
ロリコンだのなんだのそういうあれが出てくるとは…思わなかったんだ…
…まあ、ZEROでもサリサとタコの件とかありましたけど…
正直あれにはドン引きだった…
プレイしてた頃はPSOに比べて世界観が子供向けになりすぎてて
あんまり好きじゃなかったけど、今思うと悪くないです…売っちゃったんだけども…
サリサもカイもオギさんも隊長もみんな好きよー
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